アクセスカウンタ

<<  2010年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
またヤビツ峠。でも亀走り。
 またヤビツ峠。でも亀走り。 ミクシィ 明日以降はどうやら雨。 今日いかないと、体力が落ちてしまう。 一通り仕事が終わった 3時からヤビツ峠に出掛けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 23:00
サランラップで傷治療
 サランラップで傷治療 (復刻版) サランラップで傷を治す: 湿潤療法を試してみて - 自転車で遠くへ行きたい を読んで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 10:35
子供への親の期待。子供の心の思い。
 子供への親の期待。子供の心の思い。 24日にメール着信。 内容は受験が終わるまで、 楽しみを我慢しようとするものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 19:46
オムちゃんは誰?
ノールさんからいただいた コメントにあるオムちゃんが誰なのか 知りたくてmixi に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 17:58
【4/24】ヤビツ峠。
 【4/24】ヤビツ峠。 ミクシィ 4月24日ヤビツ峠に 重い腰をあげました 実は芦ノ湖まで出かけてから、 テンションが下がってしまい、 かなりへこんでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 21:50
児童虐待防止法に、子どもの車や部屋への置き残しを加えてほしいですよ。
このところ、痛ましい子供の焼死が、 全国で相次いでおり、 買い物、パチンコなどの身勝手な 動機が、こうした事案の原因になっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/16 22:56
在中国,地震&#21457;生的事是西藏。
 在中国,地震&#21457;生的事是西藏。 向被由于地震遭受了的中国的各位比衷心提及看望,并且一刻也祈祷早的恢&#22797;原状。 在中国,地震&#21457;生的事是西藏。不&#36807;的事学校和&#21738;个的建筑物正完全&#27585;坏,&#19996;西&#38590;以令人相信。当是日本的&#26102;候,学校是防震&#26500;造作&#20026;避&#38590;地方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 22:31
【4/14】小田原水曜ラン参加
 【4/14】小田原水曜ラン参加 ミクシィ なるしまED水曜ランに参加して 小田原で鰻を食べて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/14 21:47
倉敷ターミナルビルが、取り壊される。
昨日の朝のニュースで 倉敷ターミナルビルが、 取り壊されると報じていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/13 23:24
ドキ!!胸が苦しい (>_<) 
 ドキ!!胸が苦しい (>_<)  (改正) この3週間ほど、 胸が痛くて息が詰まりそうで、 のどがつかえるような病状で、 生きた心地がしない (&gt;_実は、胸の痛みが数分間続く状態が、 数日間続くのは心筋梗塞の発症の前触れ。 冷や汗をかくような30分以上続く 胸の痛みが心筋梗塞の症状。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 15:49
6日(火)から春の全国交通安全運動ですよ。高齢者の事故死傷は高額な重量税と車検費用、自動車税の減額で
 6日(火)から春の全国交通安全運動ですよ。高齢者の事故死傷は高額な重量税と車検費用、自動車税の減額で 6日(火)から始まる 春の全国交通安全運動に先立ち 今日4月3日(土)2時から 八王子市交通安全の集いが 開催された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/05 19:56
子供の置き残しに厳罰を課して、置き残しを撲滅して尊い子供の命を守りたい。
 子供の置き残しに厳罰を課して、置き残しを撲滅して尊い子供の命を守りたい。 このところ、痛ましい子供の焼死が、 全国で相次いでおり、 買い物、パチンコなどの身勝手な 動機が、こうした事案の原因になっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 12:02

<<  2010年4月のブログ記事  >> 

トップへ

悠々バイシクルライド(2) 2010年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる