悠々バイシクルライド(2)

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉敷ターミナルビルが、取り壊される。

<<   作成日時 : 2010/04/13 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の朝のニュースで
倉敷ターミナルビルが、
取り壊されると報じていた。

倉敷に出張した際には、
何度か宿泊したのが
倉敷ターミナルホテル。
このホテルもなくなるようだ。

どうやら、デノミで
倉敷を訪れる観光客が
減っていることを物語って
いるようで悲しい。

よく考えたら、一度も倉敷の
旧市内を観光したことがない。
これではいけないと思いメールを
夜の十時ごろに送信。

「変な話しですが、
今朝送って下さったメールが、
3時ごろに着メロが
鳴ってメールが届きました。

どうやら輻輳(ふくそう)が有ったようです
ところで倉敷のターミナルビルが、
解体されることを今朝の
ラジオニュースで知りました。
このことを、知ってますか。

29日に車で岐阜に行きますので、
そこで30日(金)の朝、迎えに行くので、
倉敷でなくてもかまいませんが、
どこかにドライブに出掛けませんか?
では、お休みなさい。」



今朝、返事が届いた。
喜んでもらえたかと思い
メールを開く。
「メールが夜中に鳴ったようで、
迷惑でしたね。
私はいつも夜はバイブにしています。

倉敷は興味がないので
止めておきます。
また、誘って下さいね。
今日もご機嫌よう。」


倉敷に行きたいと思ったのですが
撃沈で、冷ややかなメール。
昨日の朝は、
何も感じなかったけど?!
「おはようございます。
息子さんも元気に学校にいきましたか
今日も弁当作りから、始まって忙しい一
日が明けたことと思います。
わんちゃんも元気!
今日もご機嫌よう一日、おくりましょう。」


元気な返信もありました!
「おはようございます。
3人共、元気ですよ。
では、よい一日を!」

どうも犬も人間扱いのようです。


というわけで、とりあえず、
今朝はお詫びのメールを送信。
「おはようございます。
夜中のメール、大変ご迷惑を
おかけしました。
急ぎの時だけにしますね。

倉敷に興味ないとのことを諒解です。
行きたい所があれば、
三人をエスコートしますので、
言ってくださいね。
それでは今日も一日、ご機嫌よう」



メールが届き
胸をなでおろしました。
「ありがとうございます。
また、何処かへ行きましょう。
では。」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
倉敷ターミナルビルが、取り壊される。 悠々バイシクルライド(2)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる